[debian-users:41028] Re: sendmailの設定方法

From: misoyuki@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:41026] sendmailの設定方法
Date: Mon, 19 Jul 2004 23:06:27 +0900
> apt-get install CF

sid用のCFパッケージ、どこで提供されています?

> 根本がまちがっているのでしょうか?
> どなたかなるべくわかりやすく御教授下さい。

まず、いまさらSendmailを使う理由があれば教えてください。
それと、Wide CFを使うのでしょうか?

自分で設定もできないようであれば、Sendmailを使うのは
やめたほうがいいと思います。

なんか、sidを使ってる理由もききたい気もしましたが、
やめておきます。
--
喜瀬“冬猫”浩