[debian-users:41038] Re: sendmailの設定方法

那波です。
misoyuki@xxxxxxxxxxxxxxxx さんが 2004/07/19 23:06:27 に出された
【[debian-users:41026] sendmailの設定方法】
の件に関して返信します。

 私は専らSendmailの設定にはsendmailconfigを使用しています。

 通常弄るFileは/etc/mail/sendmail.mcや/etc/mail/access等で
config.m4 を設定してSASLを使っています。

 一度sendmailconfigを実行してみては如何でしょうか?