[debian-users:41084] cron、1命令が複数行になると

今まで実は(RedHat)ではこの様な事は無かったと思うのですが、cronで、一つの命令が複数行に渡ってしまう
と、動作しなかったり、1行分の命令しか、実行しないようです。

複数行にわたる命令は、どの様に書いたら、良いのでしょうか?

よろしくお願い致します。