[debian-users:41207] How to make cross libstdc++

はじめまして、箱崎と申します。
つい先日Debianに着手したばかりの超初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

現在i686上(Sarge)でm68kのクロス開発環境作りに取り組んでおります。
先日以下を参考にクロスチェーンの構築を試みました。

http://keiren-web.hp.infoseek.co.jp/offline/449/linux/bcde.html

http://www.mobilab.unina.it/Resources/crosscompilerHOWTO.html

基本的には
・apt-getで必要なパッケージを持ってくる
・tpk-makeでターゲットm68k-linuxを指定
・binutilsとgccのrulesファイルに--enable-languages=c,c++を追加
・binutilsの構築、インストール
・tpkg-install-libcでライブラリ取得
・gcc及びg++の構築、インストール
を手順どおりに行っただけですが、その間エラーは無かったと思います。(.buildで自分なりに確認しました。)

/usr/m68k-linuxの下にbin・include・libがそれぞれ出来ており、/usr/binにもm68k-linux-gcc、g++等ができております。
そこで質問なのですが、libstdc++はどのように作ればよいのでしょうか。
(この作業の目的のひとつにm68k用CORBA環境の構築があり、クロスのc++も必要なのです。)
ここ数日いろいろと調べてみたのですが、なかなか目ぼしい情報が得られなくてとても困っています。
gccのdebuild時にDEB_BUILD_OPTIONS=nostripを指定してトライしたのですがやはりlibstdc++は作られません。
(それともこれは見当違いなのでしょうか・・・)

ちなみにそれぞれのバージョンは以下の通りです。
・binutils-2.14
・gcc-3.3
・kernel-2.4.26
・/usr/bin/tpkg-install-libcには「wget $SERVER/debian/dists/sarge/main/binary- 」を記述

どなたかご助言下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?
何分初心者なので質問の仕方にも不備が多々あるかと存じますが、どうぞご容赦ください。

よろしくお願いいたします。