[debian-users:41229] フレームバッファ有効時のペンギンロゴの変更

はじめまして。高安と申します。

フレームバッファが有効の際に左上に出てくるペンギンロゴを変更
しようと思い、ためしたのですがうまくいきません。

まずペンギンロゴの代わりになる画像を作りました。
	PNG,60*60,インデックスカラー
ちなみにWindowsマシンでフォトショップを使いました。

それをfblogoを使いlinux_logo.hの形に変換しました。
	$ fblogo test.png linux_logo.h
出力されたlinux_logo.hを
	$ cp linux_logo.h /usr/src/linux/include/linux/linux_logo.h
しました。

そのあと/usr/src/linxu/driver/video/fbcon.cの
	#define LOGO_H 80 -> 60
	#define LOGO_W 80 -> 60
と修正しました。

そして、カーネルを再構築しました。
	# cp /boot/config-(現在のカーネル) .config
	# make menuconfig
	# make-kpkg --revision=test1 kernel-image
	# cd .. ; dpkg -i (できあがったdebファイル)
	# update-grub

これで再起動して新しいカーネルを選択して起動してもうまく表示されません。
もともとのペンギンのロゴがうまく表示されいないような感じなものが表示され
ます。

ここあたりを参考にしました。
	Debian初級からの脱出 http://debian.g-com.ne.jp/devian/dfund.html

使用しているのは
	Woody(kernel 2.4.18-bf2.4) -> (kernel 2.4.19)
です。

どなたか解決方法を教えてください。
お願いします。

++++
Hiroki Takayasu