[debian-users:41251] Debian vs Vine

おはようございます、ヒロカズ、です

春より、頑張って Debian を勉強して来ました。
最近、ある方より、Vine を検討したらとアドバイスを貰いました。

無償で安定しているのは、この2つとの事。
違いって、どんな所になるんでしょうか?

  ヒロカズ (HIROKAZU)
  freestyle@xxxxxxxxxxxx