[debian-users:41287] Re: 宅ふぁいる便と似たようなソフトありませんか?

須山です

フォローありがとうございます。

On Tue, 7 Sep 2004 09:38:44 +0900
ARAKI Yasuhiro <yasu@debian.or.jp> wrote:

> なんかなつかしネタのためだけに投稿。
> BITNET時代のSENDFILEと同じようなものがdebianにはsendfileという名前であります。

早速パッケージをインストールして,readme.gzを読んでみましたが,どうやら,
送信する側と受信する側で,sendfileがインストールされてないと駄目なようで
すね。

お手軽に大容量のファイルをやりとりしたいだけ何で,ファイルを受け取る方は,
Webブラウザーさえあれば大丈夫というのが,理想なのですが。

--
Takeshi SUYAMA <tsuyama@xxxxx>