[debian-users:41308] Re: 宅ふぁいる便と似たようなソフトありませんか?

  井上です。

  一時期、いろいろ探したのですがなかなか良いものは見つからな
かった記憶があります。しっかりとセキュリティ機能があってバグ
がなくて、なおかつある程度軽いものとなると……

  私の場合、PHP4 で PukiWiki を走らせているのであまりアップ
ローダの必要性がないため、それ以後は探していません。

  安定して使用するならFTPサーバのほうがいろいろと便利ではあ
ります。

We wonder who we are.
We ponder who we've become.
ASPHA, The Apprentice Wizard / Yusuke Inoue
mail    :aspha@xxxxxxxxxxxxxxx
         sei@xxxxxxxxxxxxxxxxx