[debian-users:41350] Re: 宅ふぁいる便と似たようなソフトありませんか?

From: Takeshi SUYAMA <tsuyama@xxxxx>
Subject: [debian-users:41349] Re: 宅ふぁいる便と似たようなソフトありませんか?
Date: Fri, 10 Sep 2004 11:50:54 +0900
> IRCでファイル転送できるですね。知りませんでした。

ファイル自体はクライアント間で直接転送されるんでしたっけ。
この動作はP2Pなソフトみたいですね。

Windows版とMacOS X版だけですが、IP Messangerでもファイルの
ユーザ間でのファイルの転送ができるそうです。ソースコードは
公開されているので、どなたががんばればLinuxでも…。
http://www.ipmsg.org/

--
喜瀬“冬猫”浩