[debian-users:41352] Re: webminのタブが表示されない

西尾と申します。

>webminをインストールして、
>webminにログインしても、
>indexページに「webmin」タブしか、表示されません。
>(「システム」「サーバー」「ハードウェア」等のタブの表示がない。)
>
>解決方法をご存じでしたら、教えていただけませんでしょうか。

新しいユーザーを追加して、そのユーザーでログインしていたのですが、
「webmin user」の中の「モジュール」の部分を追加していなかったのが原因で
した。

失礼致しました。