[debian-users:41407] Re: FDでインストール中にカーネルパニック

松村です。

ご返信ありがとうございました。

> sargeの新しいインストーラならUSBフロッピードライブでも楽勝で
> インストールできました。どうしようもなければ、こちらの方法も
> 試してみてください。

sarge の boot.img を利用してみましたが、
同様のエラーが出てしまいました。

woody でのエラーの中に、

>sda : READ CAPACITY failed.

という一文があるのですが、FD自体に問題があるのでしょうか…。