[debian-users:41449] 一般ユーザーでcdrecordをすると失敗する

どうも、たびたび、御世話になっています。二宮です。
今回の問題なんですが、一般ユーザーでcdrecordを使ってCD-RWを消去しようとすると

cdrecord: Operation not permitted. prevent/allow medium removal: scsi sendcmd: no error
CDB:  1E 00 00 00 01 00
status: 0x0 (GOOD STATUS)
cmd finished after 0.000s timeout 40s
cdrecord: Cannot init drive.

と表示され、消去できません。また、書き込もうとしても、ドライブがTAOに対応していないとか出て、止まってしまいます。

でも、rootではCD-RWの消去も普通にできますし、書き込みもできます。
たぶん、パーミッションの関係だと思い、cdrecordやreadcdにSUIDを立ててみても
いっしょです。Linux初心者の私にはどう対処したらいいのかわからないので、
どうか、よろしくお願いします。