[debian-users:41555] Re: Notification

こんにちは、YamYasです。

On Friday 01 October 2004 12:59, Shuzo Ishihara wrote:

> 私も、これは仕方がないと思います。
> 発信元のIPが、80.25.61.111であり、whoisで調べてみるとドメインはスペイン。
> このメーリングリスト参加者が直接係わっている可能性はものすごく低いと思います。

一連のウイルスは、Fromが全て同じです。管理者権限で、このアドレス
からの投稿を一時禁止しても良いのではないでしょうか?

もちろん、Fromが容易に詐称できるのは知っていますが、全てが同じIP
からの送信、かつ、メールアドレスなので。

// ウイルスくらいはサーバ側で対処して欲しいですが。。。
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>