[debian-users:41569] Re: Notification

渥美です.

On Sat, 2 Oct 2004 04:59:39 +0900, Shuzo Ishihara wrote:

> 私も、これは仕方がないと思います。

web公開のメールアドレスの@マーク以降を削除する,@を全角にしてみる,@を
[at] にしてみるなどの対応があるとうれしいです.

> 個々の参加者が注意するのが一番の方策かと思います。

うーん.投稿すればspamが増える訳ですから,「注意する」とは「投稿しない」?

--
静岡大学総合情報処理センター 渥美清隆