[debian-users:41575] Re: swatchでのメール送信について

こんばんは、皆さん。
「swatchでのメール送信について」は自己解決いたしました。

 もう一度swatch の設定ファイルを見直してみた所、メールの送信が行なわれ
るようになりました。

 まだどの部分が間違っていたのかは確認できていませんが、色々とルールの記
述をしてあった設定を下記のように極力シンプルな形にしなおしてswatchを起動
した所うまく作動いたしました。
あとは色々と設定を変えながら自分にあったパターンを見つけていこうと思って
います。

watchfor   /su/
        echo
        mail=scebai@***.***.jp,subject=[Swatch] su

何度も設定ファイルは見直したつもりだったのですがお恥ずかしい限りです。
本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。

--
Yukio Hashimoto
	scebai@xxxxxxxxxxxxxxxxx