[debian-users:41603] Re: __sarge_scm_について

小林です

報告が遅れました
事情で余ったハードディスクにsargeインストールはできませんでした

代わりに win2ksp4 上の vmware4.5.2build-8848 に
sarge をインストール apt-get update && apt-get upgrade 後
apt-get で scm と slib をインストールしました

結果は動きました
Warningは一つでましたが特に問題ないようです

メーリングリストに投げた時の私の環境に問題があったようです
お騒がせしました

小林