[debian-users:41739] Re: GNOME について

こんにちわ。sumeshiと申します。
初心者というかよくわかってないので間違った方法かもしれません
が…

>  2.前のコンソール画面に戻りたいと思ったのですが
>    GNOMEから抜け出る事が出来ません
>    GNOMEから以前のコンソール画面というか
>    行画面に戻るにはどうしたらよいのでしょうか

1. CTRL+ALT+BS でXを強制終了する。
2. CTRL+ALT+F2〜F4 で切り替える。

のどちらかでいけると思います。
(でも多分日本語表示は化けると思います)
が、
便乗で質問ですが、CTRL+ALT+F2等をした後にXの画面に戻る方法が
わかりません。
startxするとエラーになりますし。