[debian-users:41764] sarge の slapd について

加藤です。

sargeで、OpenLDAPをやってみようと思っているのですが
いまいちdebian流儀の設定方法が理解できていません。

/etc/ldap/slapd.confには
rootdn
rootpw
がないように思うのですが。

# dpkg-reconfigure slapd
の後は、どのような手順で行えばいよいのでしょうか?

参考ドキュメントやURLがあれば、アドバイスいただけますでしょうか?