[debian-users:41795] Re: hp ProLiant DL360 G3へのDebianのインストール

澤田と申します。

下記のURLで提供されているISOイメージは試されたでしょうか?
Broadcomなとあるサーバにインストールする際に使用したのですが、
ちゃんと認識してくれました。

http://wiki.osuosl.org/display/LNX/Debian+on+Dell+Servers

--
同志社大学大学院