[debian-users:41836] mydns-mysql.postrm

こんにちは、YamYasです。

Sarge環境なのですが、ちょっと試しにmydns-mysql(Ver 0.11.0-6)を
インストールしました。で、とりあえず満足したので

# dpkg -P mydns-mysql

とすると、処理の途中で止まってしまいます。

/var/lib/dpkg/info/mydns-mysql.postrmにechoを書き加えてみると
90行目にある

db_input critical mydns/purge_db || true

という行で処理が止まっているようです。
で、ここから先は私のスキルだといつまでも解決できなさそうです。

何かヒントを頂ければ幸いです。
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>