[debian-users:41847] Re: カーネル再構築でエラーになります

From: shimono@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:41845] カーネル再構築でエラーになります
Date: Tue, 2 Nov 2004 23:52:28 +0900
> カーネル再構築に必要と思われるパッケージは下記の物をインストールしました。

/usr/share/doc/kernel-package/README.gz に、必要なパッケージが
示してあります。手順も書いてあります。これにあるのが本当の
やりかたです(ウェブで検索してみつけたものより信用すること)。

> 	#make dep

これはいりません。やって間違いかどうかはわかりませんが。

あと、一般ユーザで別のディレクトリでコンパイルしたほうが、
何かと安全です。