[debian-users:41952] Re: woodyのkernel-source

From: Tohru Murakami <ml-debian@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:41951] woodyのkernel-source
Date: Wed, 10 Nov 2004 18:11:29 +0900
>      先日、woodyをインストールしたときに、カーネルの再構築のために
>     kernel-source-2.4.26をapt-getでインストールして構築しました。

>      で、今日も同じことをしようとしたのですが、(woodyには)このパッ
>     ケージは存在していませんでした。

>      source.listの中身は以下のようになっており、同じ設定を使用してい
>     ます。

最近woodyを触っていないので、現在調べた範囲内での判断ですが、
kernel-source-2.4.26がwoodyに入ったことはないのでは?
前回はsidとか、ほかから借りてきたのだと思います。
違っていましたらすみません。

>      このように、パッケージが追加になったり削除されたりするのは、どこ
>     を見ればその理由などの情報が得られるのでしょうか?

stableに関しては、リリースアナウンスに載っています。たとえば
http://www.debian.or.jp/News/index.html#20041026
とか。
--
喜瀬“冬猫”浩