[debian-users:41968] bind9のプロセス数

佐藤です

只今woodyにてbind8を使いDNSを提供しています
この度サーバー機を入れ換えるにあたりbind8をbind9に変更しています

bind9の9.2.1-2.woody.1をインストールしchrootで起動しpsにてプロセスを確認したところ
五つ程のプロセスが起動していました
スタートアップスクリプトを使わずコマンドから起動しても
chrootさせずに起動しても同様に五つのプロセスが起動していました

今迄のwoodyでのbind8、他FreeBSD等のbind9もプロセスは1つでした
これはDebianでのbind9の仕様でしょうか、9.2.1の仕様なのでしょうか

bind9プロセス数を減少させる事は可能でしょうか、可能ならばその方法を
御存じの方宣しくお願い致します

     sato-yutaka
  e_mail y-taka21@xxxxxxxxxxxxxxx