[debian-users:42026] Re: libstdc++.so.5

藤田と申します。

> SargeですとDefaultで既にlibstdc++.so.5が入っているというお話しも
> Webにはありましたが、そのまま使用するとWoodyでは動作の不具合も
> あるかもしれないそうです。
> libstdc++.so.5のWoody r3.0版の入手方法をご存知の方がおられましたら
> よろしく御指導くださいませ。

gcc-3.xのソースを取ってきてコンパイルし、
必要なシェアードオブジェクトファイルを
リンクパスの通ったディレクトリに置く
のも一つの方法かと思います。時間はかかり
ますが、バイナリの互換性上は最も安心できる
と思います。