[debian-users:42053] Re: 64 ビットで

渥美です.

On Fri, 26 Nov 2004 17:27:32 +0900, 松村 敬造 wrote:
> Debian はAthron64の日本語版、うまく動くでしょう
> か?

日本語版というわけではありませんが,

http://debian-amd64.alioth.debian.org/install-images/sid-amd64-netint.iso

を使って,割と簡単にインストール出来ました.日本語対応にはもう少しいろい
ろしないといけないみたいですけど.というより,デスクトップ設定でいろいろ
してあげないといけなさそうな感じです.

簡単にインストールしたいとのことなら,いまのところTurboLinux 8 for
AMD64かSuSE Linux 9.1 Professionalがお勧めかな.

--
静岡大学総合情報処理センター 渥美清隆