[debian-users:42331] xserver(解像度1400X1050)

生田弘樹@プータローです。
久しぶりに投稿します。
Woody(3.0r1)を使っています。
私のノートパソコン(VAIO PCG-FX99V/BP)は解像度が1400X1050なので、
これが可能なxserverに更新したいのです。
そのためのaptラインを教えて頂きたいのですがどなたかご存知でしょうか?

Lindows OS 4.0 だったか、Fedora Core 2だったか、どちらかでは
可能だったんですけれど。

LindowsもFedora Core 2も他の問題があって、やっぱり
一番いいのはDebianなものですので。。。

これでやってみれば?みたいな情報でも構いませんので、
教えて下さい。

よろしくお願いします。

生田弘樹