[debian-users:42341] gnome2.8のメニュー・エディタで・・・

八木@大阪です。

sargeのgnome2.8のメニューを編集したいのですが、
メニュー>右クリック>メニュー全体>新しい項目追加で、
アプリケーションの追加はできるのですが、フォルダを追加して
そのフォルダ内に、新しくアプリケーションの追加登録をしたいの
ですが、以前のように、メニューエディタを見つけられず、どこを
設定してよいのか分かりません。

gnomeメニュー編集用のパッケージがあるのでしょうか?

いくつか検索してみましたが、適当なドキュメントを見つけられ
ませんでした。
ご教示お願いします。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>