[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[debian-users:42377] Re: kdmでキーボードが効かない



いのうえです。

Kenshi Muto wrote:
> 武藤@Debianぷろじぇくとです。
> 
> #新規のお話のときには「返信」ではなく「新規作成」で始めましょう。
>   「poweroff時など…」の話にこれがつながった状態になってしまっています。

あわわ。ごめんなさい。アドレスを間違えないように、、、と思って返信を使ったのが間違いでした。。そうですよね。話題を分けないとややこしいですよね。。以後、気をつけます。

#しかも返信をいただいたのに件名が変わってたので返信の存在にすら気づかず。。。自業自得なんですが、、、失礼しました。。 


> すでにご覧になっているかもしれませんが、kdmのバグとして同一の現象が少
> なくとも2者からレポートされています(Bug#266106, Bug#267622)。
> 
> で、現状ではまだ未解決ですね。「gdmあたりを代わりのディスプレイマネー
> ジャに使う(apt-get install gdm)」というのが当座をしのぐ方法だそうです。

なるほど。そうなのですね。同じ状態に陥っている人が他にもいる、ということは私固有の初歩的な問題ではないんですね。それがわかっただけでも安心できました。武藤さん、いまぜきさん、どうもありがとうございました。

#ところでbugはどこにいったらみられるんでしょうか??