[debian-users:42406] Re: woodyインストーラ net(NIC)を認識できません。

>  やまね  です。
わさびぃです。

>  "[debian-users:42401] woody インストーラ net (NIC)を認識できません。"
>
> カーネル 2.2 を使っているようですが、カーネル 2.4 でのインストール
> はどうなのでしょうか? インストールの起動時に bf24 でいけないかな。

この起動時にbf24を設定するのは、具体的にはどうするのでしょうか?
ご教示いただけますか?

> woody であれば安定版です。3.0r0 も 3.0r4 もどちらも安定版です。
> #ベンダーの見解はどうあれ。
なるほど、了解しました。

> ディストリビューション依存ではなくて、カーネル依存の話では?
それも分かりました。
カーネルのバージョンが一緒なら、まず大丈夫と思っていいわけですね。

> 普通は動くでしょう。ドライバのソースがあっても動作している
> カーネルにあわせて変更が必要かもしれませんが。
そこをまた、調べてみます。

ありがとうございます。

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/