[debian-users:42462] Re: vsftpでレジューム機能追加

From: yuuya@xxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:42433] vsftpでレジューム機能追加
Date: Fri, 14 Jan 2005 13:19:13 +0900
> VSFTPでダウンロード時にレジューム機能をオンにしたいのですが、

どうやって、レジューム機能が動いていないと判断したのでしょうか?

ソースをもらってきてgrepで“resum”を探してみたのですが、
1行だけしかみつかりません。

./vsftpd-2.0.1/postlogin.c:                    "No support for resume of ASCII transfer.");

ASCIIモードではレジュームはきかない、というメッセージのようです。

完全に予想ですが、vsftpdはレジューム機能があって、
しかもOFFにはできないのではないでしょうか。つまり、
どうやってもレジューム機能は有効である、と。
--
喜瀬“冬猫”浩