[debian-users:42467] Re: apt-getが出来なくなりました

吉田です。

昨日から、何度も時間を置いて実行していますが同じエラーが出ます。
回線はFTTHで、ftp ftp.jp.debian.orgでは繋がります。

吉田浩晃
mail: hero@xxxxxxxxxxxxxxxx