[debian-users:42475] Re: atokx+kde3.3 on Sarge

shiragaです。

atokxは使っていないので、atokx特有の設定などはわからないのですが、ごく一般的なところから。

> Atokxを利用しようとしておりますが、うまく動作しません。

「うまく動作しない」というのが、atokxのことなのか、aptのことなのか、ちょっとわかりかねます。

> 2.xdm
> 3.kde3.3

この組合せだと、(私の環境では).xsessionを読んでいます。
ホームディレクトリに.xsessionはありますか?
その内容は?

あと、atokxを利用するためにはiiimfが必要だったと思うのですが、インストールされていますか?

shiraga
shiraga@xxxxxxxxxxxxx