[debian-users:42496] Re: AntiVir が DEMO モードになってしまう・・

その通りでした。ありがとうございました。

さっそく起動してみたんですが・・・
# /etc/init.d/avgate: line 29: /etc/rc.d/init.d/functions:

そのような ファイルやディレクトリはありません
-bash: /etc/init.d/avgate:: そのようなファイルやディレク
トリはありません
となってしまいました。
たしかにfunctionsは存在してません。

インストール方法は下記URL(fedora core用)を参照してした
のですが。
やっぱりfedoraとは違うんですかね・・・
参考になるページがあればご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします

なかまつ debian sarge