[debian-users:42715] Re: NFSマウントに時間がかかる

蛯名です

Kenshi Muto wrote:

> クライアント側でportmapが動いていない、というのは?

その通りでした

以前plamoで使用していた頃はnfsマウントできていたので、てっきりサーバー側
の原因だろうと思いサーバー側ばかり調べていました(汗

結局、woodyでportmap起動してからマウントしたらあっさり繋がりました
更にplamoでのマウントも何も変更無く接続する事ができました

昨日、plamoでマウントできなかったのはwoodyでマウントしようとした状態が
残っていたためだと思います

有難うございました

以上