[debian-users:42732] Re: パッケージの tomcat4 のプロセスが落ちる

武藤さん

仕方なくソースからインストールして使っていたのですが、今
再度他のPCでテストしてみました。アドバイス頂いて、インス
トールしてないパッケージがあるみたいなので、
#apt-cache search tomcat
で調べ、「tomcat4」「tomcat4-admin」「tomcat4-webapps」
をインストールしたところなんなくWEBにてテストページが開
きました。
ご指摘のとおり「tomcat4」だけではだめだったのですね。

logは乏しい技術力ながら見てみてはいたのですが、当時catalina_2005xxxx.log
とうlogしか無かった記憶と思うのですが、状況つかめており
ませんでした。今正しくできた方のlogはlocalhost_admin_2005xxxx.log,localhost_2005xxxx.log
というlogも出てきておりますね。
今後はlogをもっと活用します。

ありがとうございました。

国分

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/