[debian-users:42812] Re: WevDAV の設定

さっそくありがとうございました。
エラーはなくなりました。

共有するフォルダのchownの設定なんですが
apacheを実行するユーザーにするとのことだったのですが
apacheのユーザーは /etc/init.d/apache2のchownでいいんで
しょうか・・・