[debian-users:42868] Re: カーネルの再構築後のネット接続不可の対処

> えとーです。
>
> On Tue, 8 Feb 2005 17:44:59 +0900
>
> Windowsもろくすっぽ触ったことなくて、始めてDebian入れた時にも
> kernelの再構築とかでNICドライバー組み込みとかがんばって調べて
> できたので、努力すればなんとかなります。(potatoの時代)
>
> まず調べましょう。
> 調べ方も調べましょう。

えと−さん 山内さんをはじめみなさん
ありがとうございます
おかげでつながりました
やはりドライバーのインストールを上から順序に
ためしてトライしていくというのは普通ではないですね

今回、カーネルの再構築に初挑戦しました
動くのは、コンソールからのログインのみという
状況におちいり
バックアップを戻しても、カーネルのバージョンは
変わらずと、どうなるかと思ったのですが
(バックアップで戻すのでなくlilo.confで
調整するんですね)

成功して、うれしいです

どうも、ありがとうございました
これからiptablesに挑戦です