[debian-users:42897] Re: パーティションを切り、領域を増やす方法?

武藤さん、藤島(?)さん、
ありがとうございます。

#mount /dsp
としたところ、
エラーで、ext3は、カーネルがサポートしていないと
メッセージが出ました。

/etc/fstab
には、ほかの、hdb1, hdb6みな、ext3で登録しています。
df
としても、それら、ext3がいくら空いていると報告してきています。……

これは、? なにか普通ではないのでしょうか?

#Xが<Ctrl+Alt+BS>で真っ黒になったまま、復帰できないため、
#一度、Xを削除して、再インストール中なので、今は確認できませんが、

もし、このような変な現象にお心当たりあれば、お願いできれば幸いです。

#なお、カーネルは、再構築しています。(kernel_patch-2.4.27-rtl3.2-rc1でパッチ)
#その手順で、make xconfigした際、指定していないのかも知れませんが……
#それでも、今起動している?あれ?良くわかりません。

わさびぃ

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/