[debian-users:43014] Re: noipの起動スクリプトについて

鈴木@宮城  です

> このno-ip upstreamのスクリプトがだめです。
> http://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=247402&archive=yes
> --
武藤さん
いつも、ありがとうございます
stopのみいじっていたのでうまくいかなかったようです
バグだったのですね
ようやく、起動のスタート、ストップができるようになりました