[debian-users:43017] 質問:woodyのインストールにおけるNIC:82562EZのドライバ選択

土井と申します.

現在,インストールがうまくいかずに大変困っております.
どなたか,教えていただけると助かります.
よろしくお願いします.

現在,フロッピーディスクによる
woodyのインストールに挑戦しております.
このフロッピーは,
http://ftp.jp.debian.org/debian/dists/woody/main/disks-i386/current/images-1.44
よりダウンロードしたものです.

途中まではうまくいったのですが,
ネットワークカードのドライバを選ぶところで
(例えば,eepro100を選ぶと)
/lib/modules/2.2.20/net/eepro100.o : init_module : Device or resourse busy
Hint : insmod errors can be caused by incorrect module parameters, including
invalid IO or IRQ parameters
/lib/modules/2.2.20/net/eepro100.o : insmod /lib/modules/2.2.20/net/eepro100.o failed
/lib/modules/2.2.20/net/eepro100.o : insmod eepro100 failed
Installation failed.
と表示され,インストールできません.
(なお,この前にコマンドラインを入力する画面が出るのですが,
 現在は,何も入力しておりません.)

使用しているパソコンは,
マザーボード:MSI 865GM2-LS
チップセット:Intel Springdale 865G/865PE, ICH5
LAN(オンボード):Intel 82562EZ
です.

自分で調べた限りでは,
最新のバージョンには,このカードに対応しているドライバが入っている
そうなのですが,
それがどこにあり,どのように入手し,
フロッピーによるインストールにおいて,どのように使用するのか
分かりません.
私の調べたことの真偽も含めて,解決法を教えてください.

このような初歩的な質問をする場では無いのかもしれませんが,
教えていただける方がいましたら幸いです.
よろしくお願いいたします.

  名古屋大学大学院工学研究科
  航空宇宙工学専攻 流体力学講座

    土井 克則

      Email : doi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx