[debian-users:43042] Re: 質問:woodyのインストールにおけるNIC:82562EZのドライバ選択

At Tue, 15 Feb 2005 13:15:31 +0900,
doi wrote:

> 吉藤さん,アドバイスありがとうございます.
> お礼が遅くなってしまい,申し訳ありません.
>
> 助言の通り,bf2.4で初めからインストールを
> やりなおしてみたのですが,eepro100では動きません.
> また,e100というもの自体が選択肢に存在しないのですが,
> ドライバ設定時の選択肢以外のものがどこかにあり,
> それを利用できるのでしょうか.

e100はbf2.4には入っていないと思います。

> 現在も同問題に苦しんでおりますので,
> 分かる方がいらっしゃいましたら,
> 助言を頂けると助かります.

Debian標準のeepro100ドライバはもう古いので、動かないことが多そうです。
CD-ROMをブートに利用でき、CD-Rを焼くこともできるなら、
http://debian.fam.cx/index.php?install#nd27f7db
あたりの情報が助けになるかもしれません。

#Sargeがstableになればなぁ…