[debian-users:43140] Re: apt-getのエラー

鈴木@宮城  です

> このバージョンがカーネルのことだとして、もしかしてslink?
> /etc/debian_versionは?

カーネル と DEBIAN バージョンの違いを混同していました

# uname -a

linux 2.0.36

# cat /etc/debian_version

2.1

でした
自分でいうのも変ですがslinkとはかなり古いですね

> いろいろがんばればできるのかもしれませんが、あまり実がなさそうですね。
> しがらみがなくて、時間を無駄にしたくなければ、再インストールしてしまっ
> たほうが早いかと思います。
> --

わかりました
計画を立て、今度は自力で立ち上げて見ようと思います
ただ、当社のホームページを立ち上げていますので
失敗は許されません

武藤さん、どうもありがとうございました