[debian-users:43145] Re: apt-getのエラー

鈴木@宮城  です

> apt-get updateで問題が起きてしまうのは、安直に考えると
> slink -> woody(現stable)
> の二世代updateを一気にやろうとしているからでしょう。
> potatoを経由すれば大丈夫そうに思えるのですが。
> (各種再設定の手間は再インストールと変わらないかもしれませんけれど。)
>
> ---

坂原さん
どうもです
2世代を超えてやろうとしているからですか
実は長い間、そーとしていたのは
問題があまりなかったというのもありますが
再インストールに
不安な個所が1箇所あるんです
タイトルを別にした方がよいでしょうか?

1.ホームページを公開している(apatch)
2.perlを使用している
3.perlでメールを発信させるプログラムがある
4.送信メールサーバは他のサーバを利用する
5.メールの受信はない
6.WOODYにする予定

問題は

メールはeximを予定しますが
途中1−5までの選択が来ますよね
そこでどれを選べばよいか不安な事です
これがわかれば、見通しも立つのですが
5の設定しないしか経験が無いもので

多分3かなとは思うのですが?