[debian-users:43314] Re: kern.logのエラーにつて

お世話になります。山崎です。

何度も試行錯誤して、以下の状況となり、
結局、4の対応のみがわかりません。
どの様にしたらうまくいくのか教えてください。
宜しくお願いします。

1・
 No module symbols loaded - kernel modules not enabled.

 kernel-source-2.6.8.tar.bz2    (2.6.8-14)
 で再構築したら解消しました。

2・
 Warning only 4GB will be used

 カーネルの最大メモリを64GBに設定して解消しました。

3・
 ACPI:RSDP(v000 COMPAQ ) @ 0x000f4f70

> BIOSのACPI対応がおかしい。

 カーネルの再構築時に、ACPIの設定は外しましたが
 以前として出ています。(BIOSの更新が出来ないため
 解消は無理と判断しました)

 BIOS
 最新版を使用しているため、BIOSの更新による対応は不能でした
 Compaq Proliant 5500 BIOS P12 2000/11/08

4・
  checking if image is initramfs...it isn't (unzip failed);
  looks like  an initrd

> initrdがzip圧縮されていなかった。Debianの標準カーネルまたは同等の手続
> きで作成したもの(Debianではext2+zipではなく、compressed ramfsを使って
> いる)ならば正常。

−−> initramfsを作成する方法と、grubの設定(必要?)が判りません。
     どの様にしたら、うまくいくか教えてください。

 5・
 vesafb: probe of vesafb0 failed with error -6

> vesafbドライバをつっこんでみたけどビデオカードの問題で動かなかったよー
> というだけ?

 再構築したら解消しました。
 (原因は不明です。単純な設定ミスかもしれません)

 6・
 mtrr: your CPUs had inconsistent fixed MTRR settings
 mtrr: probably your BIOS does not setup all CPUs

 BIOSの更新での対応が不可能と判断したため、
 MTRRを使用しないようにして、 再構築し
 メッセージの出力を解消しました。、