[debian-users:43526] Re: ATOK for Linux のインストール

> 現状しか解説していないので、何がしたいのかわかりません
。
> 最初に何がしたいのかを書いてから、現状を書いて下さると
> 答えやすいのですが。

"ATOK for Linux   のインストール" です。

Redhat8・Redhat9・Debian(woody)にAtokxをインストールして
問題無く使用した経験が有ります。
新発売のATOK for LinuxをDebian(Sarge)にインストールしよ
うとしております。

「検索」してもぴったりの事例をみつけることができません。

/doc/ATOK/readme_for_tar.html
のとおりにしていますが、

# /opt/IIim/sbin/makerc
# /opt/atokx2/sbin/makerc
で

「インストールガイド」のとおり設定してください。
「インストールガイド」P7 ATOK for Linux CD-ROM
doc.ATOK/setting.html
に従って、設定してください。

あ連R漢
が現れません。