[debian-users:43616] xvidtuneによる画面表示の修正

、ェタ、マテ、ヒ、ハ、テ、ニ、、、゛、ケ。」M.Sato、ヌ、ケ。」
サウナト、オ、鵑函△気㎠鼎瓩気鵑里Ⅳ㎠欧如萍棉充┐琉銘崕だ気棒銈靴泙靴拭Config-4に書き込んだ数値は

Section "Monitor"
        Identifier   "Generic Monitor"
        HorizSync    30-57
        VertRefresh  43-72
        Option       "DPMS"
         追加で
        Modeline     "1024x768" 75 1024 1068 1204 1348
                                    768  771  777  806 +hsync +vsync
です。
この数値で再起動しても、もう、画面表示はずれません。本当にありがとうございました。

余談ですが、ここ2ヶ月程とても仕事が忙しく、土日、連休全て返上して勤務しています。
朝は5:30起きで、帰宅は早くて20:00以降です。少し、余裕がありそうな日を選んで休暇を
週1回取っています。かなり疲れてきていますので寝るのは22:00過ぎあたりです。
言い訳になりますが、xvidtuneについて調べなかったのは、23:00を過ぎていたので
深追いせず、次の日に使用方法を調べるつもりでした。
ここまで仕事が忙しくなってしまったのは、まず、先輩が一人退職した事、そのCADも使えるのは
私一人だけ、後輩にも別のCADを教えている、元々、自分自身の仕事も忙しい、等が
重なってしまっているからです。間もなく先輩の引き継ぎの仕事も終わりますので
少しは、ましになる事を願っています。すいません。つい、愚痴をこぼしてしまいまして。
ここまで疲れてくると、誰かに聞いて欲しくなるんですね。社内では言えないし。

山田さんと、さかづめさんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。
M.Sato