[debian-users:43629] Re: 定期的にターミナルにメッセージが流れる

濱崎様、ありがとうございます。Ryuichiです。

> 対処:
>     カーネルモジュール usb-storage , sd_mod を外す。
>      # rmmod -r sd_mod
>      # rmmod -r usb-storage

確かに、上記のようにすれば、問題のメッセージは出なくなりましたが、
/dev/sdaに認識されていたSmartMediaを認識されませんでした。
たまにしか使わないのですが、modprobeとかしないとSmartMediaを読みとれな
いのは残念です。

2005年4月24日
Ryuichi