[debian-users:43688] stableがsargeになった事による対応について

鈴木@宮城です

今回のsargeへのリリースについての
対応について教えてください

woodyを使っていまして
sources.listはstableにしていました

今回いつものように

#apt-get update
#apt-get upgrade

上記の処理をすると
色々なメッセージがきて
一応デフォルト応答して無事終了しました
現在の所、障害は何も無いのですが
私の対応はこれでよいのか
非常に不安です

1.このまま運用して問題はないのか
   apt-get update
      apt-get upgrade
      を続けてよいのか

2.sargeになったのか、ならないのか?
  多分、なっていないとは思うのですが
  woodyでも無いような

* woodyからsargeへのアップグレードということで
  以前 stable を sargeに変えて

  # apt-get update
  # apt-get dist-upgrade
 を実行したことがあるのですがネットワークがつながらなくなり
 woodyに戻して使っていました