[debian-users:43694] Re: stableがsargeになった事による対応について

鈴木@宮城  です

武藤さん
ありがとうございます

> sources.listがftp.jp.debian.orgのstableを指しているのであれば、
> あと数十分以内にstableがWoodyからSargeに変わります。
> --
ftp.us.debian.orgを使っていました
apt-get update
apt-get upgrade
として
色々なパッケージがインストールされましたが
sargeになったといえるのでしょうか