[debian-users:43697] Re: stableがsargeになった事による対応について

鈴木@宮城  です

武藤さん
どうもです

> ・base-filesのバージョンが3.1.2で、/etc/debian_versionをdebバージョン
>   で更新している場合、3.1という内容になっている
  はい base-files   3.1.2
       debian_version 3.1
  でした

> ・libc6のバージョンが2.3.2.ds1-22である
> --
  はい 2.3.2ds1-22
    でした

ということは
遅まきながら
リリースノート 読んでいるんですが

#aptitude -f  --with-recommends dist-upgarade

としなくても

#apt-get upgrade

とすればOKで
sargeとなったと考えてよろしいのでしょうか?
上記の確認でなったからいいのではと
怒られそうですが
何か心配です